グラブジャブー

なんJまとめブログ






プロ野球12球団監督が前半戦を総括/コメント一覧

Category: 未分類  
1: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:21:56.06 ID:f7ri/0Ml0
パ1位:ソフトバンク工藤公康監督 
 貯金の数は、想像よりはるかに上。十分な戦いができた。投打のバランスがいい。断トツなところはないが、総合的な部分がかみあって、貯金を作っている。

パ2位:日本ハム栗山英樹監督
 選手のよさを引き出せてあげられず苦しんだけど、最後頑張って、何とか勝負できるところに踏みとどまった。(投打の)バランスはよくなっていると思う。

パ3位:ロッテ伊東勤監督
 春先から良い感じで進められた。投手陣が確立した。デスパイネが開幕からいるのも大きい。ただ、ソフトバンクを走らせた責任はある。後半戦でいかにたたくかだ。

パ4位:楽天梨田昌孝監督
 開幕前に心配していた先発投手がローテを守ってくれたことはよかったが、嶋ら故障者が続いて打線が沈んだ。外国人を補強してもらったので、後半戦は巻き返したい。

パ5位:西武田辺徳雄監督
 けが人の多さも影響があった。あとは投手を含めた守りが課題。守備重視だと攻撃力が、攻撃重視だと守備力が下がる。どちらもハートの部分。前を見て前進あるのみ。

パ6位:オリックス福良淳一監督
 投打がかみ合わなかった。先発が思うように勝てず、打線もあと1本が出なかった。後半戦に期待する投手は西と東明。最後まであきらめず全力で戦いたい。

引用元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468480916/


2: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:22:26.45 ID:f7ri/0Ml0
セ1位:広島緒方孝市監督
 目指す野球を1人1人が理解して、出来ている結果が今の成績につながっている。2軍から来た選手が力を発揮出来るようなムードが出来ているのが大きい。

セ2位:巨人高橋由伸監督
 昨日、こてんぱんにやられた中で勝てたのは良かった。立て直すポイントは負けているからたくさんあるが、ここ数試合はいい形の試合も出てきているので増やせれば。

セ3位:DeNAアレックス・ラミレス監督
 負けがこんだ4月のことを考えれば、いい前半戦だったと言える。ラインアップは80%固定できるようになった。いいモチベーションで後半戦に入れる。

セ4位:中日谷繁元信監督
 最初にいた先発がいっぺんに抜けて始まったがジョーダンらが試合を作った。よく頑張ったのは投手では田島。野手はもっと頑張れる。全員頑張れば上がっていく。

セ5位:阪神金本知憲監督
 ここまで打てないとは想像してませんでした。やっぱり鳥谷、ゴメスの不振は想定外。後ろの投手も固定できなかった。(超変革は)そんな、簡単にはいきませんので。

セ6位:ヤクルト真中満監督
 厳しい戦いだった。首位とも離されてしまった。でも残り試合はまだある。先発陣、中継ぎ陣の強化がポイント。後半戦から復帰する小川、石川に期待したい。

57: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:39:27.13 ID:WWtUgYgkK
>>2
>ここまで打てないとは想像してませんでした

no title











馬鹿将軍wwwwww

3: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:23:43.02 ID:9TeV140Md
総括なんてできないねえ

5: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:24:12.03 ID:DT/WSI77a
金子諦められてて草

6: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:24:22.48 ID:p2kZdilg0
ガンバリスト谷繁

7: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:25:20.71 ID:f7ri/0Ml0
中日野手は誰ががんばれるねん

8: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:25:26.81 ID:GdciUAy+0
エラー多いのはハートじゃなくて体の問題じゃないですかねえ・・・

9: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:25:48.97 ID:wz40VpRaa
戦力が足りなかった

10: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:25:51.62 ID:tmHZoC/wa
先発陣、中継ぎ陣の強化がポイント。←お?

後半戦から復帰する小川、石川に期待したい。←氏ねよ豚

13: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:27:24.11 ID:HHFNx9Vh0
基本下位の監督も前向きなコメントするよね(一部除いて)

14: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:27:48.59 ID:tKEVo4MM0
金本のコメント他人事みたいやな

15: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:28:08.21 ID:81f4urCGd
金本だけ一切ポジティブというか空元気見せること言うてへんな

16: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:28:27.84 ID:b0WVPbeT0
野手はもっと頑張れる

そうかもしれんが結構頑張ってると思うよ

18: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:28:43.63 ID:f7ri/0Ml0
金本は監督向いてへんのちゃうか
コーチとかの方が良さそう

19: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:29:10.64 ID:CpDLGxia0
ゴメスって言うほど不振か?

20: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:29:27.18 ID:S8uTY2v00
なんで高橋は昨日のこと振り返ってんだ

21: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:29:49.15 ID:PI/lOmV3p
西武の守備重視ってどんな布陣やろ?

22: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:30:05.17 ID:gBRVyptwa
ハートとか田辺のコメントが典型的無能監督で草
怪我人多いのも酷使したせいやし

24: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:30:39.13 ID:7+ppUqeJd
不振なら外せよ

25: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:30:40.86 ID:V9PimvDua
金本田辺の無能臭が凄い

28: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:30:55.94 ID:IPC3XZtCH
金本に最初に造反するのはだれやろか
案外福原はもう見限ってるのかな

34: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:31:45.50 ID:Y42Q4yC30
>>28
鳥谷やろ
金本の言うことなんもきいてねーじゃん

42: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:33:50.28 ID:IPC3XZtCH
>>34
あーせやなあ
トリ本人はもうどうにでもなーれって感じやろか

29: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:31:04.38 ID:f7ri/0Ml0
ゴメス .252 14本 56点 .751
去年通算 .271 17本 72点 .787

30: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:31:08.00 ID:8FV+IAr20
金本だけなんか言い訳というか責任逃れなコメントに見える

31: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:31:17.12 ID:FkBelhdqa
記事全文読めばわかるけどどこの球団も期待の選手あげてるぞ
てか全部同じようなアンケートやから

32: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:31:24.74 ID:OsFkmvAYM
パ4位:楽天梨田昌孝監督
嶋ら故障者が続いて打線が沈んだ

パ6位:オリックス福良淳一監督
後半戦に期待する投手は西と東明

セ4位:中日谷繁元信監督
ジョーダンらが試合を作った。よく頑張ったのは投手では田島。

セ5位:阪神金本知憲監督
やっぱり鳥谷、ゴメスの不振は想定外

セ6位:ヤクルト真中満監督
後半戦から復帰する小川、石川に期待したい

33: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:31:35.02 ID:pgQyhWygd
金本だけ選手批判

35: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:32:05.90 ID:V1wuJ0zI0
金本は他球団から見てても残当って感じ
勝手に最下位なって選手にキレ続けてもっとぐちゃぐちゃにしてほしい

36: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:32:34.01 ID:5c6B0cJK0
名指し批判無能監督

46: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:34:48.95 ID:BKGjOQkS0
選手にケチつけてるのは一人かぁ・・・

48: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:35:59.48 ID:8rZwVLO20
谷繁頑張るしか言うてへんやんけ

49: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:36:25.66 ID:IPC3XZtCH
鳥谷が不調

普通の監督「しゃーない 代役を置いて二軍で調整させよう」

アホ「鳥谷が不調だったのは想定外」

53: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:38:33.38 ID:kkj+Kvfxa
工藤 選手が頑張ってる
栗山 選手が頑張ってる 自分も頑張りたい
伊東 選手が頑張ってる
梨田 選手が頑張ってる 故障者がね…
田辺 選手が悪い 気持ちで勝て
福良 選手が悪い でも巻き返しに期待

緒方 選手が頑張ってる
高橋 選手も自分も頑張っていきたい
ラミ 選手が頑張ってる
谷繁 選手が頑張ってる 頑張れてない選手も頑張れ
金本 選手ゴミ チームもゴミ 俺大変だわ
真中 選手が頑張ってくれ

54: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:38:44.99 ID:TMRhuW3Na
総括言うてるのに直近の感想言うクソガイジ監督辞めろ

55: 名無しさん 2016/07/14(木) 16:38:53.70 ID:ErpZZ60Id
実名云々はそら好調なAクラスのチームは一人二人の力じゃねーから一人指差して「こいつのおかげ」ってならんからやろ


Comments

15連勝したから今いいのは当たり前だけど、(吉川以外の)選手を責めることはしない栗山のスタイル好き

« »

02 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ランキング
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: