全ての記事の表示

ホリエモン「反社の人からしたら俺なんか宮迫さんと比べ物にならないくらい金貰える」
2019/07/01
【宮迫】ウソで居場所失った宮迫博之・・・すべての番組降板の可能性も
2019/07/01
正直大谷が軽々松井超えて悔しいヤツ
2019/07/01
なんでユーチューバーって一つの動画内で同じこと何回も言うんや
2019/06/30
【訃報】元人気YouTuberのマックスむらいさん、自己破産していた
2019/06/30
新規球団ができたら無償トレードされそうな選手
2019/06/30
ワイギター初心者、fコードが弾けない
2019/06/30
指導者「サッカーは素人とプロが戦ったら素人は100%勝てないけど野球は素人に10%はチャンスがある」
2019/06/30
【画像】任天堂switchで遊ぶ陽キャの姿がこちら
2019/06/30
【速報】サニブラウンプロ野球選手転向か
2019/06/30
e-Sportsやってる奴に対して思うことがある
2019/06/30
和田アキ子って昔から全く売れとらんのに、何で大物みたいな扱いなんや?
2019/06/30
フランス人、気温46度の猛暑で頭がおかしくなり水遊びを始める
2019/06/30
【悲報】ホンジャマカ恵「石塚とは別に仲良くも悪くもない」
2019/06/30
なんで帽子かぶる奴って少なくなったん?
2019/06/30
椎木里佳さん、ショックが隠しきれない
2019/06/29
カメラを止めるな見たけど何がおもろいんこれ
2019/06/29
東京の人ってほんとに「するってぇと何かい?」とか「おめぇさん馬鹿言っちゃいけねぇ」って言うの?
2019/06/29
【悲報】アメトーーク高校野球芸人、無期限放送中止へ
2019/06/29
アメトーーク高校野球芸人、中止w
2019/06/29
なんJ開いた時に「はぁ~…まーたやってるよ」てなる定期スレ
2019/06/29
【朗報】Mattさん、整形疑惑を完全否定
2019/06/29
野球球団は公認応援団とかいうの作るなら
2019/06/29
神社で参拝客に「・・・?おぬし、わしの姿が見えるのか?」って言うの楽しすぎワロタ
2019/06/29
俺が考えたプロ野球改革案がこれ。プロ野球人気復活するだろこれ
2019/06/29
【G20】大阪城前で記念撮影
2019/06/29
宮迫が想像以上にネットで嫌われてて驚いてる奴wwrwwrwwrwwrww
2019/06/29
【悲報】大阪人「G20?よく知らんが安い会議室でええやろw」
2019/06/28
ABCお笑いグランプリ決勝12組決定 コウテイ、四千頭身、さや香、宮下草薙、ラフレクラン他
2019/06/28
【朗報】EU大統領、長崎と広島を訪問。「もっと早く広島に来るべきだった。早ければ早いほどよかった」
2019/06/28
雨上がり決死隊宮迫博之が「ミヤサック」名義でYouTuberデビューって
2019/06/28
【画像】宮迫博之が消えたアメトーーークwuwuwuwuwuwu
2019/06/28
女からイケメン扱いされるのに絶対必要な要素www
2019/06/28
ユーチューバー「一般人の方とお付き合いさせてもらっています!」←これw
2019/06/27
【朗報】太田光、宮迫に「TV復帰は難しい。でも面白ければTVでなくても客はついてくるから」とチクリ
2019/06/27
LR44とかいうボタン電池
2019/06/27
【悲報】狂犬病が発症するとほぼ助からない
2019/06/27
正直使わないならトレードしてほしい選手
2019/06/27
甲子園の球数制限についてどう思う
2019/06/27
カラテカの入江って逆に闇営業しかしてなさそう
2019/06/27
巨人阪神という選択肢がありながらヤクルトオリックスファンになるやつ
2019/06/27
【画像あり】やけどしたと思ったら指にグミができたwww
2019/06/27
トンキン、船通勤!w
2019/06/27
Jボーイがセイキンについて知っていること
2019/06/26
【悲報】日本人が選ぶ日本に生まれて最悪と思うコトベスト5
2019/06/26
宮迫を擁護した芸人と批判した芸人一覧www
2019/06/26
ワイの散歩コースに不審者が出るらしい
2019/06/26
ついに今日長州力が引退するらしい
2019/06/26
「禁止カード」とかいう概念が出てくるのがすでに陰キャ
2019/06/26
大谷「ふんっ…カキーン」←.272、マエケン「ふんっ…カキーン」←
2019/06/26
【悲報】松本人志さん、入江に激怒!「舐めたらあかん」を連呼
2019/06/26
~50年後~ 息子「ねえパパ、プロ野球の記録でおかしなところがあるんだけど」 ワイ「なんや?」
2019/06/26
猫の鳴き声 アメリカ「ミャウミャウ」中国「ミュンミュン」ロシア「ミーミー」インド「ミーエミーエ」
2019/06/26
応援侍たまベヱさんの応援歌wuwuwuwuwuwuwuwuwu
2019/06/26
ムーディー勝山とかいう無敵の人について知っていること
2019/06/26
宮迫が謝罪「気づけなかった自身の認識の甘さに反省しかございません。」←え?
2019/06/26
【お尋ね】ホームラン集を見るべき選手といえば??
2019/06/25
【悲報】12球団の2軍監督さん、キャリアハイがしょぼい選手ばかり
2019/06/25
彡(^)(^)「おっ道路にジュースと花束があるやんけ」
2019/06/25
【孤独のグルメ】松重豊さん「俺のインスタに公式マークつかん辞めるわ」インスタ閉鎖へ・・・
2019/06/25
三大全国発売しろローカルフード やきそば弁当、551の豚まん、
2019/06/25
【衝撃】大人気ロックバンドスピッツのボーカル草野マサムネさん「ロック界のムネリン目指してます」
2019/06/25
12球団最後のASファン投票三塁手wnwnwnwnwnnwnw
2019/06/25
ダウンタウン(55) 月亭方正(51) ココリコ(48)←これ
2019/06/25
宮迫「間接的ではありますが…とか5年前とはいえ…」←こいつ大人として終わってるだろ
2019/06/25
ロンブー亮←地蔵、無能、嘘つき、闇営業、脱税、匿名装いバーニングジャニーズ批判←こいつ
2019/06/24
「野球のうまいチンピラ」で真っ先に思いつく人物
2019/06/24
セパ両リーグナイターとデーゲーム別順位表
2019/06/24
筒香嘉智、坂本勇人、菅野智之、田中広輔←こいつらωωωωωωω
2019/06/24
【朗報】イギリスで開催されるヤンキースvsレッドソックスのチケット完売
2019/06/24
スキンヘッド「なむあみだぶつなむあみだぶつ」ポクポクチーン←アホ
2019/06/24
【悲報】広島東洋カープさん、1イニング4被三塁打の日本新記録樹立www
2019/06/24
未だにイオンのことを「ジャスコ」って言うアホwwnwwnwwnwwnww
2019/06/24
【悲報】菊池雄星さん、サインカードのサイン手抜き疑惑が出てしまう
2019/06/24
ガチのマジに一生訪れない可能性が大な都道府県ww.ww.ww.ww
2019/06/23
なんで韓国は反日政策をとったの?
2019/06/23
プロ野球で一番好きな応援歌www
2019/06/23
【速報】「怪我さえなければ凄かったやろなぁ」というプロ野球選手ランキグン、公表される 1位はなんと
2019/06/23
自分の出身都道府県を代表するバンド教えろ
2019/06/22
【悲報】コカコーラさん、ゼロが余りにも売れず汚い売り方をしてしまう
2019/06/22
WBCよりクラブ単位の世界大会が見たいんやけど
2019/06/22
【訃報】小梅太夫さん
2019/06/22
ガールズバンドが長続きしない理由
2019/06/21
野球を始めてみたドイツ人さん、反応に困る
2019/06/21
大学で着てたら笑われるブランド一覧
2019/06/21
正直こいつだけは認めるわって女芸人
2019/06/21
そういえば雷なる時って大体夕方じゃね?
2019/06/21
【悲報】ジャニー、ガチで死んだっぽい
2019/06/21
なんJ民「ポテトチップスすくねえ!全然足りねえよ!」 湖池屋「ほーん」
2019/06/21
お前ら必死に野球の応援してるけどさ
2019/06/20
IKKO「やだ~一食30円で済ませなきゃ」
2019/06/20
名球会入ってない名プロ野球選手で打線組んだ
2019/06/20
東京オリンピックやきう決勝当たったンゴ
2019/06/20
【朗報】認知症ジッジ(74)、免許取り消され車の鍵剥奪もそんなこともあろうかと合鍵を準備
2019/06/20
【定期】2021年のF1マシン、クソダサい
2019/06/20
日本でペットにコモドドラゴン飼うのって法律違反っスか?
2019/06/20
もうこれいい加減統一しろやって思う物
2019/06/20
ネット民「宮迫許さん!入江許さん!」ザブングル「頼む…見つからないでくれ…」
2019/06/20
イヤホン買いたいンゴゴゴゴ
2019/06/19
大物youtuberマホト、暴力沙汰で活動休止
2019/06/19
【速報】伊集院光さん深夜ラジオ辞めてしまう
2019/06/19
【悲報】令和さん、とんでもない幕開けになってしまうωωwwωwwωωωω
2019/06/19
今年のオールスター、盛り上がりそう
2019/06/19
詐欺グループから300万を奪い返す義賊宮迫さん、なぜか叩かれる
2019/06/19
布袋って割と洒落にならんレベルで歌下手だよな?
2019/06/19
勝敗をつけるのに1番運要素が少ないスポーツwxwxwxwxwxwxwxwx
2019/06/19
いただきストリートの神と呼ばれたワイの末路
2019/06/18
夏服がこんな感じのやつwwww
2019/06/18
最もかっこいいスポーツ選手の名前wxwxwxwxwwxwxwxwxw
2019/06/18
「これは絶対消えるわ!」と思ったけどやっぱり消えたお笑い芸人挙げてけww
2019/06/18
職場にいる愚痴ばっかこぼすやつ
2019/06/17
逃走犯、大阪から逃げ切った模様。捜査員5000人動員でも捕まらず
2019/06/17
ドラフト候補が行きたくない球団ランキングwxwxwxxwxwwxwxwxwxxwxwwx
2019/06/17
イケメン、いいことを言う
2019/06/17
麻酔って凄いよな
2019/06/17
サッカーは世界に広まったのに野球が広まらなかった理由
2019/06/16
昔の映画だけど今観ても面白い作品一覧
2019/06/16
梅田の焼き肉ランチ500円来たンゴ!
2019/06/16
ワイ毎日一本500mlのコーラ飲んでるけどもしかしてヤバイ?
2019/06/16
現役No1バンドはレディオヘッドという風潮
2019/06/16
日向坂46って普通に可愛い子がおおくね?
2019/06/16
南極料理人って面白かったよな
2019/06/16
坂本龍一、細野晴臣、高橋幸宏←この3人が組んだバンドがあったらしい
2019/06/16
関東と関西の間って筒状になってるんやな
2019/06/16
なぜ林修はイチローに敵意を抱いていたのか
2019/06/15
家の鍵ってほんまに全部の家で違うんか?
2019/06/15
右中間を宇宙間だと思ってた奴wwww
2019/06/15
戦争がはじまるんか?
2019/06/15
息子にしたいスポーツ選手 1位大谷 2位イチロー 10位清宮www
2019/06/15
【朗報】野球のルール、近年の改定により申し分のない完璧なものになる
2019/06/15
ウーマン村本・ダレノガレ明美「アメリカ行くわ」←未だに行かない件、ピース綾部の評価が上昇
2019/06/15
ワイ、バッセンにて彼女持ち男の隣のゲージで打ちまくりご満悦
2019/06/15
12球団応援歌ランキング
2019/06/15
寺門ジモンについて知っていること
2019/06/15
【悲報】横綱白鵬、人気がなさすぎる…【大相撲総選挙】
2019/06/14
【速報】ピコ太郎、新作投稿
2019/06/14
【悲報】宮迫博之さん、ノーダメージ
2019/06/14
楽しんごってガチで金持った半グレみたいな雰囲気だな
2019/06/14
【朗報】中川翔子さん、なぜかドラクエ10復帰へ
2019/06/14
【朗報】ポケモン新作のグラフィック、凄すぎる
2019/06/14
最近初めてフジファブリック聴いてるがなかなか良いな
2019/06/14
【朗報】元ボクシングヘビー級チャンピオンのマイク・タイソンさん、イキりなんJ民だった
2019/06/14
俺(36)「米津玄師とかあいみょんとかマジで良いよね~!!」
2019/06/14
三大お笑い分かってます俳優「ムロ」「佐藤二郎」
2019/06/14
正直、もう諦めた贔屓球団の選手っている?
2019/06/14
河村隆一とかいうなんかとにかくキモいボーカリスト
2019/06/14
彼女と見るのにちょうどいいアニメwww
2019/06/13
【謎】ディスカバリーの全裸サバイバル、YouTubeの再生数に大きな差がある
2019/06/13
どうぶつの森最大8人でオンラインマルチプレイ
2019/06/13
スポーツ長者番付 サッカー選手が上位3位を独占......トップ100には現役Jリーガーや日本人の名前
2019/06/13
【朗報】外国人さん、スマブラSPにドラクエ参戦で大歓声の大盛りあがりだったwywywywywywywywywywywywy
2019/06/13
三大謎の漢字「ゞ」「佐々」
2019/06/13
任天堂64ミニが結局出ない理由
2019/06/13
【悲報】新作どうぶつの森のグラフィック
2019/06/13
昨日の水ダウの板東英二
2019/06/13
【朗報】 美人すぎるスーパーの店員が発見されるwwww
2019/06/13
動物園でアシカよりデカイ声出したらアシカだんまりで草
2019/06/13
20卒ワイが初期配属されたくない都道府県一覧!!!!!!!!!!!!1
2019/06/13
三大イッヌYouTuber「ももと天」「プピプピ文太」「アブ」
2019/06/13
ハンバーガーってマックナのシンプルなハンバーガーが一番美味いよな?
2019/06/13
蒼井優、元カレが忘れられないだけだったwww
2019/06/12
ラグビーワールドカップ、全く盛り上がらなくてヤバい
2019/06/12
古田・城島・谷繁・里崎が暇をもて余してる事実
2019/06/12
プロ野球のレベルって落ちてね
2019/06/12
【朗報】ワイくんヒラメを釣り上げる!!!!!
2019/06/12
なぜ「日本の若者文化」は「韓 国」の後追いになってしまったのか?
2019/06/12
なぜ焼き豚は世界に普及活動をしないのか
2019/06/12
JAL123便墜落とかいうやばすぎる事故
2019/06/12
【悲報】不登校YouTuberくん、同級生に正論を言われる。「色んな挑戦するなら学校来い」
2019/06/12
タピオカ今流行ってるけどさあ
2019/06/11
親のせいで指の皮を食う癖が治らなかったワイの末路がヤバすぎる…
2019/06/11
【朗報】タピオカ、こうすると超キモい
2019/06/11
【朗報】トイストーリー4、ガチの傑作の模様
2019/06/11
ZOZO前澤の100万円くじ外れたの思い出してイライラしてきた
2019/06/11
野党とかいう外野から駄々こねて給料貰ってる無能集団
2019/06/11
蓮舫「年金は安心じゃないから2000万貯めろって、国民が怒ってますよ!!」←これ
2019/06/11
三大最高のバンド「ビートルズ」「クラッシュ」
2019/06/11
タピオカ屋の横に蛙の卵の看板置いたら
2019/06/11
米津玄師←わかる キングヌー←わかる 呂布カルマ←まぁわかる あいみょん←ん?
2019/06/11
ワイ「放課後ティータイムのDon't say lazyええ曲やな!」友「それ放課後ティータイムじゃないから」
2019/06/11
aiueo700、いつ轢かれてもおかしくない走りをしてしまう
2019/06/10
【悲報】大谷、調子に乗りすぎてチームメイトに切られる
2019/06/10
セ・リーグ全勝ωωωωωωωωωωωω
2019/06/10
入江が全部暴露すれば宮迫も亮も吹っ飛ぶという事実
2019/06/10
こういうスニーカー探しとるんやが他に知らんか?
2019/06/10
ヴィーガンって酒のんでもええんか?
2019/06/10
吉幾三「ハァ~全部ある!!!!!!」
2019/06/10
ヴィーガンって人工培養肉が食卓に並ぶ世界になれば満足なんか?
2019/06/10
【悲報】大谷「菊池の球は甘かった」
2019/06/09
皇居の周り走ってる人って何がしたいの?俺が知らないだけで発電とかしてんの?
2019/06/09
MLBのWARトップ50選手の出身地
2019/06/09
昭和ライダー「身体を改造された上に家族を殺された」平成ライダー「何となくヒーローやってますw」
2019/06/09
【画像】佐々木希の手料理みたら吐きそう��
2019/06/09
好きなバンドが「ナンバガ」「ゆら帝」「くるり」なんやが
2019/06/09
【乞食速報】16万円のベストが9999円!!!!!
2019/06/09
【画像】こどおじが履いてそうな靴、決まる
2019/06/09
【悲報】秋葉原17人殺傷事件から11年
2019/06/09
闇営業してそうなプロ野球選手wywywywywywywywy
2019/06/08
【朗報】NHKさん、なんJ民向けにニュースサイトを作ってくださる
2019/06/08
元囚人「10年ぶりにシャバの空気を吸うぜ……。さて、久しぶりに男子テニスでも見るか」
2019/06/08
意外とネットで嫌われてない芸能人って
2019/06/08
ジャミロクワイで1番の名曲は? にわか「ゴキブリのあれ」
2019/06/08
【朗報】元KAT-TUNの田口淳之介被告、保釈 見事な土下座と頭頂部を見せつける
2019/06/08
セ・パ贔屓球団組み合わせ調査
2019/06/08
【悲報】セブンイレブンのパンのラインナップ微妙
2019/06/08
今どきのJKに人気のバンドで打線組んだ
2019/06/08
わいポケモンGOトレーナー、色違いのイワークが出ずにむせび泣く
2019/06/08
このリュック買おうと思うんやが
2019/06/08
【車椅子】野村克也さん(83)、もう歩くことすらできない・・・
2019/06/08
面白いアプリゲームある?
2019/06/08
阪神顔、中日顔、巨人顔←どれも不細工を思い浮かべる事実
2019/06/07
【予言】山里と蒼井優って絶対離婚するよな
2019/06/07
五大侍JAPANレギュラー確定選手……山川穂高、山田哲人、坂本勇人、鈴木誠也
2019/06/07
白米さえ抜けば体重減るってマジ
2019/06/07
ドラクエウォークって流行ると思う?
2019/06/07
2020年オリンピック 韓国vs日本 9回裏ツーアウト満塁1点ビハインド
2019/06/07
ロバート秋山と劇団ひとりってどっちの才能が上だと思う?
2019/06/07
東京五輪で金メダル取れそうなのって
2019/06/07
75年前の今日、ノルマンディー上陸作戦 お前らは上陸用舟艇の扉が開いた途端、撃ち殺されるタイプだな
2019/06/07
足の指の皮をさあ、ハサミ✂でチョキチョキ削るの楽しい😊
2019/06/07
ソシャゲ会社「1番売り上げが上がるのは夏、逆に冬は下がる」
2019/06/07
膵臓ガンってやばい?
2019/06/07
【悲報】アメトーク打ち切り、コバトークへ
2019/06/07
一風堂の麺って細すぎないか?
2019/06/07
こいつ顔のパーツ真ん中により過ぎやろ
2019/06/07
【朗報】山ちゃん結婚で「※ただしイケメンに限る」は令和では死語に
2019/06/06
阪神顔←真っ先に思いついた選手wwww
2019/06/06
オタクってなんで和服好きなの?
2019/06/06
最新の東山奈央さん、可愛い
2019/06/06
【最新版】各球団ファンの長所【NPB限定】
2019/06/06
【朗報】ピエール瀧の職業、ミュージシャンだった
2019/06/06
元うつ病「あーダメダメw そういう言い方じゃ俺ら死んじゃうよ?w」
2019/06/06
登録者数10万人程度のYouTuberがサラリーマンより稼いでいるという事実
2019/06/06
日ハム打線、見れる数字になる
2019/06/06
熊本県「くまモンを聖火ランナーにしてください!」 大会組織委「人間しか無理なので…」
2019/06/06
交流戦最下位になりそうなチームωωωωωωωωω
2019/06/05
タピオカ飲んでるJKに「平成初期にも流行ったで」って教えてあけだらビックリしてた
2019/06/05
痩せようと思ったら痩せるまで半年近くラーメン二郎食べられないという現実
2019/06/05
プロ野球選手の応援歌で一番ダサイのは?
2019/06/05
まさか自分がそうなると思ってなかったものあげてけw
2019/06/05
こいつ結婚できないんだろうなって男の特徴
2019/06/05
トッモ「洋楽バンド好きだよ!」ワイ「何が好きなの?(どうせQueenかBON JOVIやろ)」
2019/06/05
タピオカに500円ってやばくない?
2019/06/05
旅館とかホテルにある誰もいない寂れたゲームセンター
2019/06/05
なんで田舎のパチ客は後ろ通るだけで見てくるんや?
2019/06/04
野球詳しくなりたいから野球のルール教えて
2019/06/04
【12球団】正捕手成績比較
2019/06/04
【朗報】セリーグ新人王争い、各球団1人ずつの6人による争いに絞られる
2019/06/04
最近の邦楽でこいつらはいいぞってバンドある?
2019/06/04
【朗報】パリーグ、全球団に優勝の可能性がある大混戦になる
2019/06/04
安部の次の総理って誰なん?
2019/06/03
金融庁「年金では足りない」資産運用促す
2019/06/03
電車で突然歌ったら最終的に乗客全員で大合唱になりそうな曲
2019/06/03
セパ12球団監督、2ヶ月の戦いを総括する
2019/06/03
プロレス興行で不祥事
2019/06/03
地球の生物さん5回も大量絶滅してたことが判明
2019/06/03
【悲報】ワイがこどもドラゴンだと思っていた生物、コモドドラゴンだった😱🐉
2019/06/02
【悲報】セ・リーグさん、もうパリーグに人気追い越されてたωωωωωωωωωωωωωωωωωω
2019/06/01
ワイ40歳超え有名バンドのボーカル、昔作ったテンションの高い曲を歌うのが辛すぎて泣く
2019/06/01
中日ヤク横浜「イェー!俺たち真面目にやる気なし!練習もしないし補強もしないぜ!」
2019/05/31
12球団OKです!!(でもあの球団は嫌だなぁ・・・)
2019/05/31
原住民のセンスwwww
2019/05/30
LEDの光に毒性 網膜損傷や視力低下の恐れ フランス保健機関が警告
2019/05/30
マクドナルドのAI「なんJ民にふさわしい新しい名前考えたぞ」
2019/05/30
唐澤弁護士「自分は無能だという根も葉もない噂で7年間苦しめられた」
2019/05/29
金村義明(23).275(437-120) 23本 67打点 OPS.848←キャリアハイ
2019/05/29
東京オリンピックで一競技だけ生観戦出来るとしたら
2019/05/29
【画像】 闇落ちしたスタンスミスxwxwxwxwxwxwxwxxwxwxwxwxwxwxwxw
2019/05/29
唐澤が完全に旧尊師と同じルートをたどっている件
2019/05/29
神「1人だけ名スポーツ選手を蘇らせてあげよう」
2019/05/29
テレビを見なくなったら共通の話題なにを話せばええんや?
2019/05/28
もう既に実写化されてることに耳を疑いそうな作品
2019/05/28
京都人とかいう閉店セールで修学旅行生騙すことを生業にしてる民族
2019/05/28
いずれ自殺しそうな有名人っている?
2019/05/28
通販番組出てる芸能人て惨めだよな
2019/05/28
根尾、藤原、小園どれほしい?
2019/05/28
京都来た外国人観光客が選ぶ良かった観光地1位「金閣寺」2位「伏見稲荷」3位「モンキーパーク」
2019/05/28
【超絶悲報】なんJ民、『猫』『案件』『成金』動画ばかりのヒカキンに愛想を尽かす
2019/05/28
桑田の息子Mattくん、イケメン男子と美男子同士で乙女チックなデートをしてしまう
2019/05/28
【朗報】サイモン&ガーファンクルで好きな曲、決まる
2019/05/28
最近の若者「いらないなにも」←こんな時代が来てる事実
2019/05/28
aiko(43)とかいうBBA歌手
2019/05/28
トランプのSPってアメリカみたいな銃社会でもトランプ守れるんか?
2019/05/27
あ、こいつとは距離置いた方がいいなって奴の特徴
2019/05/27
トランプってすぐ拗ねるよね
2019/05/27
三大・プロ野球のクッソ腹立つやつ 「山川のどすこい」「矢野監督のガッツポーズ」 あとひとつは?
2019/05/27
ビッグダディって何がビッグだったんだ?
2019/05/27
女政治家で付き合うとしたら?【早い者勝ち】
2019/05/27
エースと言えば?(OB含む)で1番割れない球団
2019/05/27
ジャイアンは中学で苛められる!出木杉は勉強付いていけなくなる!スネ夫も落ちぶれる!←こういうの
2019/05/27
【悲報】元女子高生、在学中のいじめで同級生を訴えるも時効成立で棄却
2019/05/27
ビートルズってあんなメンバー4、5人ですら争ってたのによく戦争反対とか言えるよな
2019/05/27
イチローってチビって言われるけど一般人と並ぶと普通にデカくね?
2019/05/27
【悲報】 自殺の元KARAのク・ハラさん Instagramで遺書を公開
2019/05/27
令和一発目が無名日本人力士(平幕)優勝とかいううさん臭さ
2019/05/26
大相撲って朝青龍がいた頃が面白かったよな
2019/05/26
もうクーラーつけてるガイジおる?
2019/05/26
【悲報】ワイの地元、35度を超える
2019/05/26
「エモい」「よき」「ゆめかわいい」←こういう若者言葉に付いていけんわ...
2019/05/26
急に夕立降って来た時にアパートの隣のOLの洗濯物取り込んであげるのクソワロタwwww
2019/05/26
日本のプロ野球で嫌いなところww
2019/05/25
今夜トランプが泊まりにくるんやが何を食べさせたらええんや?
2019/05/25
プロ野球12球団平均年俸wwwwwwww
2019/05/25
【悲報】大谷翔平、通訳の水原一平が好きすぎてTシャツを作ってしまう
2019/05/25
【悲報】明日の大阪、いくらなんでも暑すぎる(画像あり)
2019/05/25
日刊スポーツ「何年か前の日本シリーズでも「サイン盗み」をしているチームがあった。」
2019/05/25
カラオケで自分が歌う時に一斉にドリンク入れに行く現象wwwv
2019/05/25
「あっこいつ顔が気持ち悪いな」って奴の特徴
2019/05/24
野球見に行きたいのに球場遠くていけないんやけど
2019/05/24
【悲報】わいコインランドリーで誰かに追加投資される
2019/05/24
そろそろ巨人広島以外が優勝してもええころやと思うんや
2019/05/24
星新一とかいうSFショートショートの発展を阻害した男
2019/05/24
【悲報】世界ナンバーワンプロゲーマーTyler Blevinsさん「ゲームばかりしてるやつはダメ」
2019/05/23
北方 ドジャースと正式契約
2019/05/23
【悲報】第三次世界大戦、ガチで始まりそう
2019/05/23
令和30年にありそうなこと
2019/05/23
【悲報】女子プロ野球、ガチで今年で終わりそう
2019/05/22
最近起こった小さな幸せ書いていけ
2019/05/22
【悲報】井上尚弥さん、1年間で7分間しか試合してない
2019/05/22
【悲報】尊師、火星に取り残されてしまう
2019/05/22
三大ガチのイケメン「坊主でもイケメン」「寝顔もイケメン」
2019/05/22
女子中学生「体育祭のピストルの音怖い」→学校「せやな。これからは笛か太鼓にするわ」
2019/05/22
パペットマペットYouTubeデビュー
2019/05/22
カラオケで異様に上手いやついると冷めるよな
2019/05/22
西村博之「唐澤さんの炎上の特殊性が知りたいんですよ」
2019/05/22
WBC2009と2013の顔面偏差値W"w'w'w'w'w'w'
2019/05/22
【急募】今の時代にゲーセンに人を集める方法
2019/05/21
なんで女さんってイケメン陰キャよりブサイク陽キャを選ぶの?
2019/05/21
【悲報】なんJ民、「プラスチック爆弾」はプラスチック製だと思っている
2019/05/21
登山が趣味です←つまらない人生送ってそう感
2019/05/21
リリーフが打たれて勝ち星が消えた時の先発の顔wxwxwxwxwxwxwxwx
2019/05/21
「ヤーヤーヤーヤーヤー」で思い浮かぶ歌手、全員一致する説
2019/05/21
北海道ってハゼ釣れる?
2019/05/21
飯塚幸三が飯塚幸三じゃないと話題に
2019/05/21
中国とアメリカがやり合ってる間に日本が一人勝ちするというシナリオ
2019/05/21
【疑問】日本のプロ野球ってなんで年俸推定で発表するんだ?
2019/05/21
JCの画像くれ
2019/05/21
打撃フォームがキモいやつで打線組んで
2019/05/21
昔アメリカ「ジャップの車ムカつくなあ…恫喝したろ」今アメリカ「Huaweiムカつくなあ…恫喝したろ」
2019/05/21
1番親会社が洒落にならん悪事働いてそうな球団といえば
2019/05/21
50m走の時に底が50mぐらいある靴履いてきたら失格なんか?🤔
2019/05/20
【朗報】YouTuberヒカキンさん、セブンイレブンの豚ラーメンを絶賛
2019/05/20
三大実は理解してない野球用語 ドアスイング、アーム式
2019/05/20
【画像】本田望結さん、不細工になってしまう
2019/05/20
天然温泉とかいう何一つ根拠のない効能をありがたがってるやつwwwwww
2019/05/20
三大いい年して「いい年してコーラ」「いい年してゲーセン」
2019/05/20
10年前俺「ラストサムライ?またアメリカ人の勘違い日本やろw」
2019/05/20
学生時代足にミサンガ付けてたなんJ民wywywywywywy
2019/05/20
ホリケン(仮)「ネプリーグギャハハ!珍百景ギャハハ!」
2019/05/20
井上尚弥(165㎝60㎏)にガチで勝てると思ってるJ民がチラホラいる件
2019/05/20
井筒監督ってゴミ映画しか撮らないよな
2019/05/20
12球団で1番応援歌がダサい球団ωωωωωωωωωωωω
2019/05/20
三大逆張り「広瀬すずより広瀬アリス」「夏祭りはジッタリンジン」
2019/05/20
水溜りボンドのデブってほんとキモいよな
2019/05/19
Portisheadとかいう音楽の良さが分からんのやが
2019/05/19
ギター難しすぎるやろ
2019/05/19
【悲報】わい盗撮される
2019/05/19
ワイちゃん、人生初のヤマメを釣り上げる!!
2019/05/19
北野武「物語は足し算と因数分解、起承転結なんて4コマの絵でできる」
2019/05/19
「ぷりぷり」「かしこま」「ぷしゅー」みたいな若者言葉についていけないんだが
2019/05/19
J民嫌いな番組が一致「スカッとジャパン」「テラスハウス」あとひとつは?
2019/05/19
復活したトヨタの名車スープラ オプション価格がヤバイ…
2019/05/19
彡(゚)(゚)(あいつ給料入ったらすぐ郵便局行くな…)
2019/05/19
キャプテン翼の作者が描いた大谷翔平
2019/05/19
三大不快な解説者「武田」「今中」「斎藤隆」「江本」
2019/05/18
バーガーキング大量閉店で草
2019/05/18
お前等が未だ不買続けてるもん教えろ
2019/05/18
【異名】将棋界の二つ名一覧wwwかっこよすぎワロタ
2019/05/18
セ・リーグ打率ランキングTOP10ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
2019/05/18
ソシャゲ、急に飽きる現象に名前をつけると?
2019/05/18
シャニマスの小宮果穂とかいう女
2019/05/18
職場の38歳の女の子が結婚を焦ってたから「まだ君は若いから大丈夫だよ」って励ましてあげた
2019/05/18
30歳会社員が高校生みたいな甘酸っぱい恋をする方法
2019/05/18
メルカリでめっちゃ売れる裏技見つけたった!!!
2019/05/18
智弁和歌山名誉監督の高嶋「ダルビッシュは審判に『どこがボールじゃ!』と悪態をついていた」
2019/05/17
セリーグ打率10傑wwww
2019/05/17
今から「にんにく注射」自作して注射してみるで~!
2019/05/17
「これ買ってる奴頭おかしいやろ…」って思うもの
2019/05/17
13球団平成最低の監督wxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxw
2019/05/17
東京オリンピックの野球日本代表の打順、ほぼ決まるww
2019/05/16
五輪野球とかいう糞大会
2019/05/16
【朗報】川崎市さん、神戸市の人口を超えてしまう
2019/05/16
【悲報】パチスロ、ゴルゴ13撤去されていた
2019/05/16
【画像】最新の橋本環奈(20)шшшшшшшшшшшш
2019/05/16
青年将校かっこよすぎやろ
2019/05/16
結局セイバーならNPBだと2番王が最強なの?
2019/05/16
全然興味ない球団の試合見に行きたいんやけど
2019/05/16
大谷、メジャー選手の足を変な方向に捻じ曲げる
2019/05/16
プロ野球選手引退後成功した選手って
2019/05/15
【悲報】2024年パリ五輪、野球が落選でeスポーツを採用wwww
2019/05/15
【速報】MLB、一塁での事故防止に「ダブルベース」導入議論が本格化 来季にも採用か
2019/05/15
【悲報】YouTube版マネーの虎が酷すぎる
2019/05/15
オリラジ中田の動画結構面白くて草
2019/05/15
syamuネタでキャッキャしてた国会議員、ロシアと戦争とか言い出し取り返しのつかないことになる
2019/05/15
AKBの新エース、可愛すぎる
2019/05/15
【悲報】MLBの観客減が止まらなくてヤバイらしい。なぜアメリカ人は野球に興味を失くしてしまったのか
2019/05/15
「モンドセレクション金賞受賞!」 ←これ
2019/05/15
プロ野球球団、応援団に金払ってたw
2019/05/14
江戸時代にスリップしたら将軍様にスマホでYouTube見せたい
2019/05/14
【朗報】 大谷さん、筋トレのしすぎで自己最長HRを放ってしまう
2019/05/14
「あっ、こいつ野球実は知らないな」って分かる知ったか発言挙げてけ
2019/05/14
ジョーブログがここまで叩かれてる理由
2019/05/14
今宮、大田が首位打者争いをするパリーグ
2019/05/14
張本「今の選手は練習があまりに少ないから怪我をする」
2019/05/14
くしゃみの音量が爆音過ぎるおっさん
2019/05/14
飯塚幸三、韓国に現るwwywwywwywwywwywwywwyww
2019/05/14
【最新】12球団UZRランキングwww
2019/05/13
東京五輪、うっかり3兆円も使ってしまう
2019/05/13
「ノブレス・オブリージュ」←この言葉どこで覚えた?
2019/05/13
夏フェスって楽しいんか?
2019/05/13
【悲報】小室圭さん、悪質ないじめっ子だった
2019/05/13
【朗報】スポーツ見ててガチで叫んだ瞬間、なんJ民の87%が一致してしまう
2019/05/13
バルタン星人ってどんな味するんだろう🤔
2019/05/13
未だにパチンコパチスロやってるやつwww
2019/05/13
【速報】小松未可子さんの服、エッチ
2019/05/13
三大今みたらそんなおもろない映画「ブレードランナー」「ダイハード1」
2019/05/13
【悲報】ジジイ「ゲートボールするから公園を空けろー!」小学生「はい…」
2019/05/13
令和生まれが知らなそうなことwvxvwxw
2019/05/13
【画像】韓国が産んだ奇跡の14歳をご覧下さい。これもう韓国に渡米するしかないだろ・・・
2019/05/12
【朗報】なかやまきんに君、Youtuberとしても成功してしまう
2019/05/12
日本のYoutuberクソつまんねぇしレベル低いよな 加藤純一だのもこうだの
2019/05/12
プロ野球選手「あ、ボールに汚れが!替えて替えて!」←これ
2019/05/12
野球選手三大嘘コメント 「記録は全く意識してないです」「本塁打打ってもチームが負けたら意味ない」
2019/05/12
「東欧」とかいうガチでやばそうな地域
2019/05/12
カードゲームオタクと鉄道オタクだったらどっちの方がキモい?
2019/05/12
【悲報】水曜日のダウンタウン、クロちゃんに飽きる
2019/05/12
世界から援助されまくってるアフリカが未だに飢えてる理由ってなんなの?
2019/05/12
【悲報】大津事故の献花台、ついに歩道の点字ブロックにまで侵食し始める。
2019/05/12
不登校ユーチューバー(9)「学校には行く必要ない」
2019/05/11
2019年 先発投手援護率ランキグンwwwwywwwwywwwwywwwwywwwwywwww
2019/05/11
もう誰も抜けないだろって野球の記録wwww
2019/05/11
助手席にイーヌが乗ってるくるま
2019/05/11
【動画】菊池雄星さん、帽子の向きを直してただけと判明
2019/05/11
【悲報】ジャイアント白田さん、パッタリと水曜日のダウンタウンへの出演がなくなる
2019/05/11
【画像】パンの袋のこのテープ、どうやって開けるのが正解なんや?イライラする
2019/05/11
【悲報】大物youtuber「初心者がアクアリウム始めました!」←アクアリウム警察に目を付けられ炎上
2019/05/11
美味しんぼ山岡の人脈一覧
2019/05/11
この国こんなに人口おったんや...ってなった国あげてけ
2019/05/11
【朗報】夏フェス「お前いらんから別な奴呼んでくれや」ランキング第一位決まる
2019/05/10
ホリエモンってビジネスホテルに住んでるんだよな
2019/05/10
【悲報】バッティングセンターで審判の練習してたら、店員に止められた
2019/05/10
【悲報】携帯キャリア会社の決算がヤバいxvwxvwxvwxvwxv
2019/05/10
MLBでは松ヤニは黙認されてるけど
2019/05/10
ワイ「クロノトリガーはほんと面白かった!」サイト「クロノトリガーは歴代最高のRPG!」←これ
2019/05/10
脳腫瘍の手術を受けた女性(26)、脳の中に胎児が入っていた
2019/05/10
普段どんな曲聞いてる? 陰キャもどき「アニソン」 自称陰キャ「ボカロ」ガチ陰ワイ「ゲームBGM」
2019/05/10
好きな店内BGM
2019/05/10
【宇宙】地球上の全ての砂粒よりも星の数の方が多いという事実
2019/05/09
【朗報】グーグルさん、お金くれる
2019/05/09
三大顔がデカすぎる有名人「コロッケ」「トミーズ雅」「小室圭」
2019/05/09
NPB三大肌汚い選手ランキングベスト5!!!
2019/05/09
プロ野球の気持ち悪いアダ名四天王「ギータ」「みゃー兄」「ソフィー」
2019/05/08
【怪物】「力試し」で20kgの標識を引き抜いた怪力男…力余って高瀬川に投げ入れる
2019/05/08
この靴欲しいんやがどう思う?
2019/05/08
【動画】陽キャさん、タイヤの中に入って転がる遊びを発明してしまう
2019/05/08
文京区とかいう何もないのに妙に人気がある地域
2019/05/08
服(無地Tユニクロのジーパン)バックパック(アークテリクス)時計(チープカシオ)
2019/05/08
レジで「Edyでww」って言うタイミングがわからない
2019/05/08
石川県「松井秀喜!浜辺美波!ダンディ坂野!中田ヤスタカ!北条麻妃!」
2019/05/08
女芸人で面白いのってハリセンボンしかおらんよね
2019/05/08
お前らが好きなYouTuber
2019/05/08
三大腕を組む職業「プロゲーマー」「ラーメン店主」あと一つは?
2019/05/08
滋賀には琵琶湖しかないと思ってるバカがいるよな
2019/05/08
【悲報】前田敦子さん、自宅で靭帯損傷
2019/05/07
【悲報】大谷翔平さん、デニムにデニムを合わせてしまう・・
2019/05/07
快活クラブ高くなりすぎワロタ
2019/05/07
【悲報】飯塚幸三さん、すごい重症でまだまだ退院できる見込みがたたないらしい
2019/05/07
もうこれいい加減統一しろよ…←なに想像した?
2019/05/07
仁鶴師匠「宮迫は10年間安牌の笑いとってるだけ」坂田師匠「宮迫は辞める時だけが楽しみ」
2019/05/07
ここだけ4月26日
2019/05/07
電車好きを叩く流れってはっきり言って理不尽だよな
2019/05/07
日本人「うおー!奈良の大仏でけぇ!」茨城県民「....うちの大仏奈良の10倍あるんだが」
2019/05/07
桐生競艇、優勝戦で逝く
2019/05/07
これ聴いてたら引くってなるバンド
2019/05/07
【朗報】2021侍ジャパンがあまりにも強すぎるyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
2019/05/07
【速報】ワイルドに雪見だいふくを食べる女の子現れる
2019/05/07
【悲報】次の祝日wywywywywywywywywywywywywywywywywywywywy
2019/05/06
【悲報】今の中高生、これが何なのかわからない
2019/05/06
米津玄師の曲ってまぁいい曲なのは認めるけど全く頭には残らないよな
2019/05/06
米津玄師の「lemon」に対抗して「hakka」って曲作ろうと思うんだが
2019/05/06
東海オンエアで、要らない奴がいることが判明
2019/05/06
【MLB】通算281本塁打のマット・ケンプがクビ・・・日本球界入りか??
2019/05/06
速水もこみちさん、いくらなんでも首が長すぎる
2019/05/06
安倍首相の腕時計がかっこよすぎる
2019/05/06
快活クラブって何がいいの?
2019/05/06
【朗報】プロ野球の動員数、まだまだ伸びる
2019/05/06
部活で1番きつかった練習なんだった?
2019/05/06
好きな女のスマホに入ってたら「あっ...」ってなるアプリ
2019/05/05
令和生まれはほぼ全員入院中という事実www
2019/05/05
なんj民の特徴一覧www
2019/05/05
昔の人「ブルーベリーは目にいいんですよ」←大嘘だった
2019/05/05
野球場に絶対1人はいるやつωωωωωωωωωωωωωω
2019/05/05
【悲報】平成生まれ、「Googleマップの指示に従い、高速道路を自転車で疾走
2019/05/05
アマゾンで腕時計が1円
2019/05/05
【朗報】指原莉乃、ガチで美しくなる
2019/05/05
いい加減統一しろよと思うもの
2019/05/05
ゲームってだんだんなんか簡単になったよな
2019/05/05
来年のMLBのルール改正が酷すぎる 守備シフト禁止 マウンド位置後退
2019/05/05
南海トラフ地震被害1410兆円、ポルトガルみたく永遠に回復しない可能性有 gdp-40%主要産業壊滅
2019/05/05
「こいつガチで頭おかしいんちゃうか?」と思った野球選手
2019/05/04
we are the worldに一人ふざけてるやつがいるよな
2019/05/04
悲報 金正恩さん、ミサイル発射wxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxxwwxwxwx
2019/05/04
三大イケメン扱いされてるけどクソブスな俳優「菅田将暉」「竹内涼真」
2019/05/04
お前らこんなリア充写真撮ったことあんのか? w
2019/05/04
【悲報】人間様に目をつけられたサメの末路wwww
2019/05/04
荒磯親方、高安を21番20勝と圧倒「体は準備していたからね」
2019/05/04
ビジホ利用民「スーパーホテルは大浴場があるから良い」←これ
2019/05/04
堀ちえみ「癌ステージ4(完治はさいてょが20勝するくらいの確率)が治ったンゴwww」
2019/05/03
【悲報】ワイ将、令和の「令」の字がよくわからない………………w
2019/05/03
【最新】プロ野球選手にそっくりな人物で打順組んだで~~~
2019/05/03
ヤモリがいたんやが
2019/05/03
令和に消滅しそうなプロ野球チーム
2019/05/03
【悲報】令和恩赦、無さそう
2019/05/03
ヴェイガンとかいう菜食主義者うざくね?
2019/05/03
【悲報】今年のプロ野球、防御率2.50以下が12人もいる
2019/05/03
平成の大記録 24勝0敗 10勝20本100安打 60本塁打
2019/05/03
12球団別平成最後のホームランwww
2019/05/03
一番惜しい完全試合ってプブ・西口・杉内のどれや?
2019/05/02
【悲報】みのもんた、やっぱりお尻タッチしていた
2019/05/02
身長200cm以上のプロ野球選手←誰思い浮かべた?
2019/05/02
【確定】平成の勝率ランキングyyyyyyyyyyyyyyyyy
2019/05/02
「こいつ毎回同じような曲ばかり出してんな」っていうアーティスト
2019/05/02
【朗報】熱闘甲子園で一番好きなテーマ曲、なんJ民の8割が一致
2019/05/02
野球って20mくらいある奴がいたら終わるよな
2019/05/02
平成最高の代打yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
2019/05/02
イチローさん、マリナーズの会長付特別補佐兼インストラクター兼巡回コーチ見習いに就任
2019/05/01
何時に終わったら加古川の人は帰れるのか
2019/05/01
カウボーイのブーツに付いてる歯車総合スレ
2019/05/01
カピバラ描いた(^-^)v
2019/05/01
改元で盛り上がってるけど紀元前から紀元に変わる時も大騒ぎだったんか?
2019/05/01
【速報】令和の乃木希典、現れる
2019/05/01
平成史最大の事件といえば?
2019/05/01
ワイプリウス乗り、渋谷に向けて出発
2019/05/01
平成最後の日なのに何もしなかった奴wzywpwwzxzw
2019/05/01
【悲報】ドミンゴ、逮捕
2019/05/01
三大やらない方がいいけど永遠やっちゃうもの「耳かき」「関節鳴らし」「ヒゲ抜き」
2019/05/01
【朗報】令和カウントダウン、とんでもない警戒態勢
2019/04/30
【悲報】サーカスしか代表作のない中原中也、太宰治をいじめていた
2019/04/30
オイルマッチで火事になった配信者笑ってる奴ってさ
2019/04/30
50年前の陰キャって何して遊んでたの????
2019/04/30
「エモい」を最近になって使いだした奴らwwww
2019/04/30
ヤバイ運転する車にありがちなこと
2019/04/30
平成のプロ野球で最もホームラン打った打者ランキング
2019/04/30
床屋「もみあげ自然でよろしい?」ワイ「あっ、はっ、はぃい!(逆に不自然なもみあげってなんや)」
2019/04/30
【朗報】加藤純一さん、日本一のYouTuberを9分で抜かしてしまう
2019/04/30
ドキュメンタルで評価変わった芸人
2019/04/30
連休やることねぇ
2019/04/30
悠仁さまの机に包丁を置いた男、捕まる
2019/04/30
令和で最初に起きそうな大事件
2019/04/30
ヒカル→動画が絶賛される ヒカキン→動画が一切褒められない
2019/04/30
90年代実況「入りました。ホームランです。」 ← わかる
2019/04/30
「佐藤二朗」「大泉洋」「ムロツヨシ」←1番ウザいのどれ?
2019/04/30
【画像】ビールの売り子さんが注がれまくって我慢してる顔がなんだかエッチ
2019/04/29
2017年のSteam「7,049本リリースや!」2018年のSteam「9,050本リリースや!」PS4「…」
2019/04/29
ワイ神戸市民、横浜に白旗…………
2019/04/29
【お前らの敵】YouTuberのヒカルさん水とお菓子で92000円のぼったくりバーに潜入
2019/04/29
【悲報】2011年さん、今思うとかなり激動すぎる
2019/04/29
【朗報】セリーグ新人王争い、史上最高レベルの争いで完全に5人に絞られる
2019/04/29
林修「オリンピックだからと言って普段興味の無い競技観に行って楽しいのか」
2019/04/29
電車で女子バレーの集団が入ってきたときにありがちなこと
2019/04/29
ランナーなしの時ってキャッチャーいらなくね?
2019/04/29
三大ユニフォームがかっこいい高校「智弁和歌山」「敦賀気比」
2019/04/29
【急募】10連休を2倍楽しむ方法
2019/04/28
【悲報】ヘキサンゴファミリーの現在wwewewwwewewewwwe
2019/04/28
オードリーとかいう春日の不祥事をネタにしてしまったクソコンビ
2019/04/28
もうみんなが忘れた出来事
2019/04/28
【テレ朝】外国人が感激する日本の建造物26
2019/04/28
出川哲朗「川崎や鶴見は前歯のない人が多い」
2019/04/28
【悲報】10連休なのに観光地どこもガララーガ
2019/04/28
ニコニコ超会議って何する場所なん?
2019/04/28
右足ブレーキ左足アクセルは危険だからやめろ
2019/04/28
【悲報】フランスの有名誌、「日本社会はヤクザと癒着している。政治もだ」
2019/04/28
MLB通算出塁率 松井秀喜.360福留.359イチロー.355 青木.350
2019/04/28
これワイしか覚えてないだろっていうもの
2019/04/27
【速報】豚ちゃん、すやすや🐷
2019/04/27
上級国民が乗ってますステッカー売れるんちゃうか
2019/04/27
【悲報】ヒカキンさん、ヒカルの3分の1まで落ちぶれる
2019/04/27
【悲報】12球団球場魅力ランキングが出揃ってしまう
2019/04/27
「場末の」ってどういう意味?
2019/04/27
芸人の真似事してるYouTuber
2019/04/27
野村克也氏が選んだ「平成のベストナイン
2019/04/26
高校野球ってなんで投手に先発中継ぎ抑えの概念が定着してないの?
2019/04/25
皇居ランナーって「走らせて頂いてます」って気持ちが足りないよな
2019/04/25
日本政府、違法ドローンを見つけたら網で捕獲することを閣議決定
2019/04/24
数々の草野球チームを渡り歩いてきたワイが野球で最も大事なこと教えたるわ
2019/04/24
ワイ「西成ってネットだとめっちゃ治安悪いスラム街とか言われてるけどどんだけヤバいか行ってみよ(ワクワク」
2019/04/23
今岡誤審判「見ていました。」とよそ見をしていたことを否定
2019/04/22
お前らでも流石にひく趣味ってなんや?
2019/04/22
審判、よそ見して誤審wywywywywywywywyw
2019/04/22
鳥のもも肉を焼いただけの手抜き料理wwwwwwwww
2019/04/22
MLBプレーヤーのウェディングフォト画像
2019/04/22
WBCでマウンドに旗立てられた時に思ったことwwww
2019/04/21
12球団監督有能度ランキングωωωωωωωωωωωωωωωωωω
2019/04/21
12球団の中で球団歌がかっこいいチームとダサいチームそれぞれどこだと思う?
2019/04/21
キャンプ用品見たワイ「はぇ~これ使ったらキャンプめっちゃ楽しそうやん」ポチ
2019/04/21
NPB12球団の球場アクセスwww
2019/04/20
【悲報】撮り鉄さん、またやらかす
2019/04/20
高野連「星稜・林監督は指導者失格。フェアプレー精神ゼロのわがままの権化」
2019/04/20
最近打席でめちゃくちゃ動く選手いなくなったよな
2019/04/20
1位坂本勇人.390←せやな 2位筒香嘉智.358←わかる
2019/04/19
百年後にお札になってそうな現代人
2019/04/19
デーブ大久保「日本一になった球団とメジャーで最下位になった球団を毎年入れ替えるべきだ」
2019/04/19
【朗報】12球団の絵文字、決まる
2019/04/19
【朗報】日本球団、ついに2番に強打者を置いた方が強いことに気が付く
2019/04/19
暗黒時代の阪神や横浜でさえ越えられなかった「シーズン100敗」の壁
2019/04/18
落書き、都庁で公開へ
2019/04/18
撮り鉄「止まっ…止めて止めて…! 死ねゴミ!!!」
2019/04/18
今年の確変野郎で打線wtwtwtwtwtwtw
2019/04/18
なんJでやめてほしいくっさい寒いノリ
2019/04/17
面接で趣味聞かれて野球観戦って言ったらスタジアムにはあまり行かれないんですかって
2019/04/17
「試合中やぞ」とか言ってくるやつに名前付けたったwywywywywywywywy
2019/04/17
この宇宙ってブラックホールの中にあるんじゃね?
2019/04/16
12球団のチーム内ホームラン王wnwnwnwnwnwnw
2019/04/16
山形県ほぼ全スポーツ最弱だった wwww
2019/04/16
【悲報】星稜林監督「履正社もサイン盗みをしている、怪しい動きをしていた」
2019/04/15
スーファミのRPG最高傑作がクロノトリガーという風潮
2019/04/15
観測されたブラックホールのヤバそう感wmnwmnwmnwmnwmnwnwmnwmn
2019/04/14
接客バイト始めたんやが意外と若者のマナーええんやな
2019/04/14
プロ野球全試合デーゲームってアホじゃね?
2019/04/14
最近袋麺を、熱湯じゃなくて水でほぐして食べるのにハマってる
2019/04/14
平成最後の日って実際どんな感じなんやろか
2019/04/14
【悲報】星稜・林監督に無期限の指導自粛処分「深く反省」
2019/04/14
最新12球団ガイジ監督ランキグンww
2019/04/13
彡(>)(<)「くっ!何を飲ませたんや!」オーク「ククク…民度3000倍になる薬だ」
2019/04/13
とんねるずと明石家さんまて何が面白いのかわからん
2019/04/13
【画像】わい、イチローのフィギュアを購入!!!
2019/04/13
プーさんのホームランダービーってスマホでできるの?
2019/04/13
セリーグ先発ストレート平均球速wwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrww
2019/04/12
アメリカ人って土日なにしてんの?
2019/04/11
ヒカキン→ダウンタウン家に呼んだ はじめ→芹澤優家に呼んだ
2019/04/11
【悲報】 MLBさん、ブチギレ 「三振が増えすぎて野球がつまらなくなってる!助けてくれ!」
2019/04/11
【高校野球】部員の丸刈りやめ「長髪奨励」 新潟明訓
2019/04/10
【悲報】セイキンさん、ただの中堅YouTuberになってしまう
2019/04/10
球場観戦で持っていく金額
2019/04/10
【悲報】ヒカルさん、週刊新潮で売名してヒカキンを超えてしまう
2019/04/09
マントってカッコつけ以外になんか意味あるんか?
2019/04/09
煽り抜きで「え?これ何が面白いんだい???」と感じたスポーツ
2019/04/09
【悲報】イチローさん、“県民栄誉賞·も辞退
2019/04/09
【朗報】佐藤琢磨、ポールトゥウィン
2019/04/08
【悲報】「ンゴ」の元ネタ、未だに不明
2019/04/08
日独伊vs米露英仏中←これ
2019/04/08
大船渡佐々木、163キロ計測wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/04/07
シバター「セイキンの顔ってちょっと変じゃないですか?」
2019/04/07
歴代で一番美しい打撃フォームて誰?
2019/04/07
野球ってどこのファンになってもええんか?
2019/04/07
【画像】二郎系うどん、爆誕する
2019/04/06
npbで嫌いなところ
2019/04/06
【お笑い】星稜・林監督「私が問いたいのは指導者のモラル」
2019/04/06
イチローの髪がヤバい事になってんやが
2019/04/05
寺田心キモい
2019/04/05
誰の親でもないのに入学式に潜入するの楽しすぎワロタ
2019/04/05
イチロー国民栄誉賞を固辞する!!!!!
2019/04/05
星稜・林監督いまだ激怒「習志野は20回サインを盗んだ」「松井5連続敬遠よりひどい」
2019/04/05
神様「無人島で一年暮らせ。ただし贔屓球団の親会社の商品は持ち込んで良いとする」
2019/04/05
夏の甲子園 地区別の理想の代表校
2019/04/04
セリーグBクラス、3球団もう決定
2019/04/04
【悲報】星稜お囃子、まだ怒りが収まらず今度は文春に暴露記事
2019/04/04
【悲報】WBC2009決勝戦日本メンバーの成績を今一度振り返ってみた結果…
2019/04/04
日本人なのにアメスポファン自称してる奴って"無理"してるよな
2019/04/04
「令和」って左側ちょっと物足りなくね?
2019/04/04
【悲報】爆笑問題の頭おかしい方、記憶が無くなっていた
2019/04/03
YouTubeが公開された日にアップロードされた動画とかまだ残ってるのかな?
2019/04/03
【悲報】「明治」、とんでもない方法で決めていた
2019/04/03
爆笑問題太田、転倒した結果けっこう皆から愛されてることが発覚
2019/04/03
【速報】YouTuber水溜りボンドのイベントの応募件数w
2019/04/03
頭いい奴って何で嫌われるんだろうな
2019/04/03
【予言】令和初ホームラン
2019/04/02
明治、大正、昭和、平成、令和生き抜いてるなんJ民www
2019/04/02
大山(神).182 岡本(巨).154 吉田正(オ).077 井上(ロ).077←これ
2019/04/02
【悲報】習志野さん、サイン盗みで各方面からボコボコに叩かれ応援されず・・・市立和歌山も激怒 
2019/04/02
【悲報】太田光さん、24時間安静にしておくという話だったのに続報がない
2019/04/02
セ・リーグ打撃10傑wwxwwxwwxwwxww
2019/04/02
【野球】殺人犯がオランダリーグに復帰へ 日本人選手ともプレーの可能性
2019/04/01
新元号「令和」に決定!!!!!!!
2019/04/01
ダンボールってどこで買えばええんや?
2019/04/01
平成で一番どうでもよかったニュースwww
2019/04/01
明石家さんま「すべらない話は面白くない」「M-1はおかしい。お笑いに点数つけるべきじゃない」
2019/03/31
大人になると民放のバラエティがクソつまらなく感じる現実
2019/03/31
12球団本塁打ランキングωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
2019/03/31
なんでフェイスガードが流行ってるん?
2019/03/31
平成甲子園でもっともダーティだった高校ってどこ?
2019/03/31
プロ野球史3大名言「駒田くーん守備についたらエラーをしてくれー」「やめて!やめて監督ぅ!」
2019/03/31
【朗報】開幕戦の観客動員数、全て三万以上の大入り
2019/03/30
開幕戦でガイジがバレた監督wwwiwwwnwwwawwwiww
2019/03/30
【悲報】バドミントンさん、あくまで「初速」が速いだけなのに最速の球技を自称してしまう
2019/03/30
野球好き「プロ野球すき!MLB?あっいいっす…」
2019/03/30
開幕戦終わって分かった事
2019/03/30
12球場最後のノーヒットノーランωωωωωωωωωωωωωωω
2019/03/30
3大フォームを真似たことがあるプロ野球選手 イチロー 野茂
2019/03/29
今年のCSプロ野球ニュースの解説者wwuwwuwwuwwuwwuww
2019/03/29
春の選抜高校野球が夏と比べて盛り上がらない理由wwwwwwwwwwwwww
2019/03/29
習志野の吹奏楽
2019/03/29
ダルビッシュがここまで捻くれてるとは思わなかったやつw
2019/03/29
【悲報】星稜林監督、習志野のサイン盗みを疑い大激怒
2019/03/29
MLB史上最強投手はペドロ・マルティネスという風潮
2019/03/29
なんでお前らeスポーツを敵視するの?野球やサッカーの不満点が改善されてて面白いぞ
2019/03/29
中居正広の今年の球団順位予想ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
2019/03/29
脳「あー今日は色々あったなぁ」
2019/03/29
なにか一つ十年後のものと交換できるとしたら
2019/03/28
人生で成功する方法、発見される
2019/03/28
プロ野球に久しく大物2世選手が出てこない理由
2019/03/28
一番しょうもないゲームセットの瞬間
2019/03/28
何故イチローは日本どころかメジャーでも人気だったんや?
2019/03/28
イチローみたいに本名じゃない野球選手っているの
2019/03/27
【悲報】90年代入団で現役の選手、残り9人
2019/03/27
平成の三者連続ホームラン一覧
2019/03/27
バブルへGO
2019/03/26
【朗報】西岡剛さん独立リーグで無双中
2019/03/26
【悲報】イチロー、引退したことによりいろんな人物から一言を放たれる
2019/03/26
AKBの曲を適当に英語に変えて「これビートルズの曲やで」って言ったら名曲扱いするやろ?
2019/03/25
12球団直近10年の開幕カード成績uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
2019/03/25
【画像,】貴景勝のマッマ(52)、相変わらず即ハボ
2019/03/25
白鵬、とんでもないレジェンドなのに全く人気がない
2019/03/25
正直プロ野球は好きだけど高校野球興味ないやつ
2019/03/25
イチロー「濃いメンツで写真撮ったwywywy」
2019/03/25
イチローさんが小学校6年生のときに書いた作文wywywywywy
2019/03/25
【悲報】高野連、やらかす
2019/03/25
【保存版】イチローかっこいい画像選手権
2019/03/25
横浜高校を無理やり選抜にねじ込んだ結果ああああああああああああああああ
2019/03/24
川崎宗則「イチローさんのことが好きすぎて会えなかった」
2019/03/24
野球観戦遠征で泊まるビジホのわくわく感
2019/03/24
プロ野球通算生還数ランキングwwyww
2019/03/24
【朗報】カジサックさん、80万人突破
2019/03/24
三大イチローの名場面「メジャー安打記録更新」「09WBC決勝戦の決勝タイムリー」
2019/03/24
【悲報】イチローのTシャツネタ、ほとんど滑ってる
2019/03/24
日韓が中露や北に攻撃された場合アメリカは助けに来てくれるの?
2019/03/24
【悲報】日本政府さん、懲りずにまたイチロー国民栄誉賞を試みてしまう…
2019/03/23
嫌いなYouTuber
2019/03/23
イチロー「妻が試合前に握ってくれたおにぎりは2800個」ワイ「何言ってんねん」
2019/03/23
三大YouTubeのガキにありがちなコメント
2019/03/23
【朗報】横山三国志土曜日まで無料で読める
2019/03/23
【悲報】full countのイチロー記者会見一問一答ノーカット記事、一箇所だけカットされていた
2019/03/23
google「ゲーム業界踏み荒らしてええ?」
2019/03/22
【悲報】亀井「阿部辞めちまえ!」虚カス「亀井このヤロー!」
2019/03/22
【速報】イチロー、第一線を退く意向を球団に伝える
2019/03/22
最近の内村光良のつまらなさは異常だろ
2019/03/22
【悲報】イチローを超える日本人野手、もう50年は出てこない
2019/03/22
【転載禁止】日本のYouTuberで打線
2019/03/21
???「イチローくん、引退しよう」←説得できそうな人物
2019/03/21
なんJ民「イチロー引退!イチロー引退!!」
2019/03/21
【急募】イチローが次に所属する球団
2019/03/21
【朗報】ドナルド・トランプの息子、12歳で身長190cmに
2019/03/21
【悲報】あのお国さん、日本製の商品には戦犯シールをペタッ!wすることが条例で定められることに
2019/03/21
もうすぐ地下鉄サリン事件から24年なのでオウム真理教について話そう
2019/03/21
「薬剤師」←これwhwhwhwh
2019/03/21
【訃報】鳥貴族「助けて!客がメガハイボールばかり飲んで儲からないの!」
2019/03/21
イチロー引退wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/03/20
今一番、勢いのあるYouTuber
2019/03/20
【イチロー引退記念】イチローに一言書き込むスレ
2019/03/20
ダイソー店員「そこに無かったら無いです」
2019/03/20
【悲報】メジャーリーガーさん、東京ドームのベンチをめちゃくちゃに汚して帰る
2019/03/20
【悲報】元プロ野球選手「Eスポーツはスポーツではない。筋肉も使わないものが名乗るな」←大炎上
2019/03/20
8年近く野球見てるのに未だに贔屓が見つからない
2019/03/20
【速報】イチロー引退表明
2019/03/19
ピエール瀧の代わりに引退させたい芸能人
2019/03/19
エレキギターが廃れた理由
2019/03/19
JOC会長逮捕、オリンピックおじさん殺害、酷暑、汚職、池江病死、東京オリンピック呪われてるやろ…
2019/03/19
イチローを、見ないのか←これ
2019/03/19
【悲報】イチローさん、ライトからサードに送球するだけで大騒ぎ
2019/03/19
【訃報】オリンピックおじさん死去
2019/03/19
放送禁止用語の一覧見たら予想以上に酷かった
2019/03/19
なんでヒカキンって売れたの?
2019/03/19
煽りの天才・朝青龍のツイートで一番すきなのは?
2019/03/19
本日10時55分から西岡剛さんの入団会見やで
2019/03/18
自分の贔屓球団の嫌いなところ
2019/03/18
衝撃的な内野安打3選ww
2019/03/18
内田裕也さん死去
2019/03/18
思うんやが歩行者に夜行タスキ義務付けるべきじゃね
2019/03/18
Zippo「一生保証するで、壊れたら無料で修理しますし修理不能なら新しいジッポあげる」←!?
2019/03/18
キャストアウェイって映画観たんだがお前ら見たことある???????
2019/03/18
【悲報】きょうのイチローを見て思ったことwxwxwxwxwxwxwxw
2019/03/18
15年前のお前ら「512MBの大容量miniSD買ったぞ!着うた沢山入る!」
2019/03/17
【悲報】フランスのデモ、まだ続いてて政府を追い詰めてしまう
2019/03/17
TSUTAYA、続々閉店へ… お前らなんでTSUTAYA行かなくなったんや??
2019/03/17
2019プロ野球開幕戦の始球式一覧
2019/03/17
【買収】JOC竹田恒和会長、逃げる...退任の意思
2019/03/17
新東名新名神を戦艦大和並の無駄とか言ってた奴
2019/03/17
三大前評判だけは高いけどすぐに負ける甲子園常連校「横浜」「東邦」あと1つは?
2019/03/17
面接官「君なんの油?(どうせ潤滑油なんだろ?)」ワイ「551です!」
2019/03/17
ピエール瀧をピエールって呼ぶのが気持ち悪い
2019/03/17
15年前のドラフト候補wwwwwwwwwwwwwwww
2019/03/17
破産者マップとかいうサイトがやばい
2019/03/17
なんでも思ったもの書けるメモ帳あると捗るぞ
2019/03/17
【速報】セベリーノ開幕絶望のヤンキースがカイケル獲得
2019/03/17
フェイスガードつけてる奴の強打者感は異常
2019/03/16
邦楽も洋楽もベストアルバムばっかり聴いてる奴wwmm
2019/03/16
新潟県高野連が球数制限導入を撤回へ
2019/03/16
ワイ、4列シートの夜行バスに耐えきれずSAで逃走
2019/03/16
MLBルール改正www
2019/03/16
【悲報】大谷のホームランは飛ぶボールによる影響だった
2019/03/16
島田紳助の芸能人誰も逆らえない感凄かったよな
2019/03/15
新しい色ってもう発見されないの?????
2019/03/15
【朗報】世界で有名な現役アスリートランキング最新版が発表、日本人トップは錦織
2019/03/15
【悲報】今年のセンバツ高校野球、なんJでも全く話題にならない
2019/03/15
全国最低賃金
2019/03/15
【あと2週間】新元号「日本人の生活に深く根ざしたものに」
2019/03/14
【悲報】野球さん、eスポーツに完全敗北してしまう
2019/03/14
謎の勢力「歯が抜ける夢!誰かに追われる夢!高所から落ちる夢!」
2019/03/14
ギター初心者なんやが
2019/03/14
俳優、ピエール瀧に不自然な擁護が沸く理由ωωωωωωωω
2019/03/14
江戸時代の警察の武器wwww
2019/03/14
なんJ「ピエール瀧って誰やねん?」部
2019/03/14
ピエール瀧以上に逮捕されたら「やっぱりな()」となる有名人
2019/03/14
【悲報】競歩廃止へ……早歩きオリンピックは東京が最後に
2019/03/13
ピエール瀧逮捕で傷心のハリウッドザコシショウさん、産経プラスのコラムを更新
2019/03/13
【老害】「eスポーツ部」を創設しようとした高校、バカが猛反対 「学校は勉強する所だ!(発狂)」
2019/03/13
【画像】卒業式でこういう写真撮ったことない陰キャwww
2019/03/13
【悲報】大谷翔平、1200万増の年俸7200万円で契約合意
2019/03/13
ショートの助っ人外国人がいない理由
2019/03/13
ピエール瀧逮捕ってそんな大騒ぎすることなの?
2019/03/13
投手の立ち上がりを調べるために2018年規定到達投手の初回防御率を出したよ
2019/03/13
母校の高校野球の最高成績をかいてけ
2019/03/12
千葉県「ドヤァ!これがワイらの一番高い山や!震えて眠れ」(408m)
2019/03/12
【朗報】西岡剛さん、生きてた
2019/03/12
【怒報】ひろゆき「ペットショップでペットを買うやつは人間のクズ。クソ野郎」
2019/03/12
歴代日本人ボクサーのランキングできたwwww
2019/03/12
加藤英美里さんの最新画像ww
2019/03/11
【悲報】ニコニコ動画さん、プレミアム会員が減り続けてしまう
2019/03/11
【悲報】最近の軽自動車さん、オラつく
2019/03/11
【悲報】本日81歳の誕生日を迎えた梅宮辰夫さん、死にそう
2019/03/11
誰か掃除機とハーモニカの動画ください
2019/03/11
ガチ面白いスマホゲーム
2019/03/11
アホが車で爆音で掛けてるのって誰の音楽が多いと思う?
2019/03/11
【悲報】ワイ、松屋で店員が来てくれず食券を片手に泣く泣く店を後に
2019/03/11
2011年3月11日に一番悲惨な目にあってたやつw
2019/03/11
【画像】登山者「花粉の霧すげえ!!」
2019/03/11
10年前の奴に言ったらビツクリすること
2019/03/10
いままで1000円カットしか行ったことないんやけど美容院とかはやっぱり色々違うんか?
2019/03/10
【朗報】宇宙、クソ広い
2019/03/10
【悲報】コスプレイベントでゴーンが大量発生
2019/03/10
メキシコ代表さん、試合前日にディズニーランドに行っていた
2019/03/10
高田純次「この世界を滅ぼすんだって?じゃおじさん邪魔しちゃうよ」
2019/03/10
日本の未来っていうほどwowowだったか?
2019/03/10
麻酔が無かった時代って地獄では?
2019/03/10
3大嘘つき駅「ナゴヤドーム前矢田」「甲子園口」
2019/03/09
今日花粉ヤバくねーか?
2019/03/09
【悲報】大谷リハビリ中にむちゃくちゃ太る
2019/03/09
清原和博さん近影
2019/03/09
現役プロ野球投手の与死球数ランキング
2019/03/09
【悲報】メンタリストDAIGOの収入30億を超える
2019/03/09
新元号、「平成から改元してはや」に決定!!
2019/03/09
女ってなんで横一列で歩くの?アルマゲドンなの?
2019/03/08
【急募】頭にアルミホイル巻く奴が巻くようになった理由
2019/03/08
なんJウンコしたあと若干めくれたケツの穴を指で戻してる部
2019/03/08
お前ら3.11が起きた時何してた?
2019/03/08
【悲報】子供の野球人口、わずか10年で25%減少
2019/03/08
史上最高契約を勝ち獲ったハーパーさんの成績
2019/03/08
将来AIに取って代わられてそうな仕事www
2019/03/08
「あ、ここには2度と来ねぇわ」と心に誓った飲食チェーン店
2019/03/08
警告無視して川に残されたDQNいたやろ?
2019/03/07
【疑問】女子高生でも社長でもない椎木里佳は一体何者なのか
2019/03/07
【超朗報】鳥貴族、お一人様向けの飲み放題を実装予定
2019/03/07
「米津玄師は薄っぺらい音楽!あいみょんはブス!メダロット!」←何故なんJ民は逆張りするのか
2019/03/07
【徹底討論】 オプーナは日本で定着するのか?
2019/03/07
2ch史上最も有名なコピペ
2019/03/07
370億でハーパー獲ったフィリーズ打線
2019/03/06
素人「ヒカキンはいいけどセイキンはちょっと・・・」
2019/03/06
西成に中華街構想があるらしい
2019/03/06
「甲子園のラガーさん」、迫害に負けず今年のセンバツも現地観戦へ
2019/03/06
なあ今年のセンバツ優勝候補って
2019/03/06
あいみょんのあれって似てるとかパクリてレベルじゃない
2019/03/06
ゴーンについた超有能弁護士、とんでもなく超有能だった
2019/03/06
野球選手が喋ったり話してる所に全く興味ないやつww
2019/03/06
母親に五億年スイッチ押させたら1億もらえるとしたら
2019/03/06
巨人以外のセリーグ球団は全て10年以上日本一になっていないという事実
2019/03/05
【悲報】無敵のヒカキンに唯一勝利したYouTuberのはじめしゃちょーさん、オワコンになる
2019/03/05
【悲報】YouTuber桐崎栄二さん、ひっそりと終わる
2019/03/05
【悲報】ビヤヌエバ.167(12-2) 王柏融.147(7-1)バルガス.000(7-0)マルテ.000(5-0)
2019/03/05
「1日外出録ハンチョウ」コラボカフェにありそうなメニュー
2019/03/05
「田舎すぎず都会すぎずな街」にありそうな店といえば
2019/03/04
応援歌がかっこいい球団
2019/03/04
【悲報】ソシャゲバブルがついに終了 有名企業が総崩れ 業界大掃除へ・・・・
2019/03/04
胎児「(後々の人生を決定付ける『都道府県ガチヤ』外したら人生終了だ…!)」ガチャァ
2019/03/03
ヤフオクってドキドキするよな
2019/03/03
【悲報】スカパーがDAZNからNPB放映権を強奪、月額4000円超で視聴可能に
2019/03/03
【悲報】韓国人YouTuberさん、3月1日に日本旅行動画をアップしただけで号泣謝罪させられてしまう
2019/03/03
三大、甲子園で確変したあと落ちぶれた高校→「佐賀北」「金足農業」
2019/03/02
ムロツヨシが干された理由
2019/03/02
真ん中でパキッと割れてケチャップとマスタードが出てくるやつw
2019/03/02
【速報】「平成」以外の元号案が公開されるwxwxwx
2019/03/02
中国人「Google?YouTube?Wikipedia?Facebook?なにそれ?アクセス禁止で使えないわ」
2019/03/02
シバター「水溜りボンドはたいして面白くない」
2019/03/02
甲斐キャノンの反対wwww
2019/03/02
お前ら卒業式でボタン取られた数いくつや????
2019/03/01
三大現実では見たことないファン「声優ファン」「ラノベファン」
2019/03/01
水溜りボンドのドッキリ糞つまらない
2019/02/28
3大"無能風有能"風無能芸人「ますだおかだ岡田圭右」「アンジャッシュ児嶋一哉」
2019/02/28
三重県民ってガラガラスペイン村しかなくてかわいそ…w
2019/02/28
【悲報】トランプさんと金さん、決裂
2019/02/28
三大そういえばこんな歌手いたな「サスケ」「アンダーグラフ」
2019/02/28
一番つまらないと思う芸人は?
2019/02/28
ウォーキングデッドはどのシーズンから見なくなった?
2019/02/28
【疑問】いつになったらNPBは12球団協力して盛り上げていこうとするんや?
2019/02/28
【悲報】日本人さん、「北朝鮮からベトナムまでが鉄道で繋がっている」という事実に発狂してしまう
2019/02/28
いい歳した大人「趣味はベイブレード、ビーダマン、ミニ四駆です」←これ恐怖だよな
2019/02/27
【朗報】スタバ、1200円の格安コーヒーを売る
2019/02/27
マジで気持ち悪いと思うコンテンツ
2019/02/27
世界一下品な応援←NPB 世界一うるさい応援←NPB
2019/02/27
サイゼリヤで「219円」で食べられる裏メニューがワイの中で話題に…w
2019/02/27
災害に強いはずの埼玉、温暖化で水没することが判明する
2019/02/27
最も引退&死去にショックを受けた有名人wwwwŵwwwwŵwwww
2019/02/27
野球経験者「キャッチボールやろうぜ」ワイ「ゆ、ゆっくり投げてや~」
2019/02/26
ビジネスホテルの朝食で必ず取るもの「べちょべちょベーコン」「スクランブルエッグ」「海苔」
2019/02/26
ワイ、LINEモバイルに乗り換えることを決意
2019/02/26
3大コメント欄の民度が低いYouTube動画「麻雀」「料理」
2019/02/26
三大闇が深い有名人の死「上原美優」「川田亜子」「伊丹十三」
2019/02/26
相方がポンコツ過ぎる芸人 ← だれそうぞうした?
2019/02/26
「阪神西・楽天浅村・ハム金子・巨人丸・広島長野・西武内海」この中に実現するものがあります!
2019/02/26
モテない男の特徴「男兄弟」「陰キャ」
2019/02/26
東京でポケモンGOが大流行しすぎてやばい
2019/02/25
小学生の頃、帰りの会で裁かれたことあるやつwwww
2019/02/25
有吉弘行って天下取ったのに天下取った感ないのはなんでや?
2019/02/25
女芸人、面白い奴皆無な件
2019/02/25
【悲報】日本スポーツ庁「野球は面白くないからオリンピックから外された」
2019/02/25
【画像】横浜みなとみらいの8億のタワマン凄すぎてワロタwwww
2019/02/25
ミュージシャンが俳優の真似事すんのと、俳優がミュージシャンの真似事すんのどっちが腹立つ?
2019/02/25
プロ野球の私設応援団員のワイが質問に答えるスレ
2019/02/25
三大ヒット曲が無いのに大御所面してる歌手「矢沢永吉」「ガクト」
2019/02/24
Zozotown、全品3割引wuwuwuwuwu
2019/02/24
3大東京五輪開会式で確実に出てくる人たち「久石譲」「X」
2019/02/24
甲子園で謎の快進撃←これで思い出した高校
2019/02/24
才能が無くて諦めたもの挙げてけ
2019/02/23
カナダ記者が選ぶ、MLBイケメンプレーヤートップ15 2018
2019/02/23
ベースボールマガジン社の戦力分析がこちらwwemmeww
2019/02/23
【悲報】黒い砂漠つまらない
2019/02/23
MLBかぶれが使いたがる野球用語www
2019/02/23
【画像】最新の吉田沙保里そんがこちらwwww
2019/02/23
3大高校野球の古豪「松商学園」「北海」
2019/02/23
ホームランやファールボールって危なくないの?
2019/02/22
クソダサ音楽垂れ流してる高級車
2019/02/22
12球団で一番ビジター席を埋めてくれない球団
2019/02/21
掘ちえみって死ぬんか?
2019/02/21
東京五輪開会式のチケット価格wwww
2019/02/21
ギター10年やってるけどFコードが弾けない
2019/02/21
【悲報】韓国で徳政令が出る
2019/02/20
2013浅村、2014山田、2016鈴木、2018岡本、2019←?
2019/02/20
あいみょんっていうのの良さが分からないんやが、何が良くてあんな売れてんの
2019/02/20
新元号、野球用語から選ばれることに
2019/02/19
昭和時代さん、交通法規が存在しない世の中だった。
2019/02/19
奈良のシカで怪我、最多 8割が外国人 “鹿せんべいで写真”じらされ攻撃的に
2019/02/19
パチンカスが見たらドキッとする文字
2019/02/19
【悲報】稲葉さん、間違えて別の選手を代表に選出してしまう
2019/02/19
イチロー(45)の最新の肉体wgwgwgwgwgwgwgwgw
2019/02/18
なんJ民の記憶に残ってる一番古いアメリカ大統領www
2019/02/18
【画像】ダルビッシュ有さん、寒いTシャツを着て完全に滑る
2019/02/18
マネーの虎って今復活しても確実に人気出るのに
2019/02/18
【朗報】ヒカキン兄セイキン、YouTubeでの成功の秘訣を語る
2019/02/18
水曜日のダウンタウンってそろそろ死人が出そう
2019/02/18
【乞食速報】Amazonで金麦ゴールドラガー2本が無料だよ~いそげ!【Amazon】
2019/02/17
正直、麺を啜る音って不快だよな
2019/02/17
【速報】オードリー春日、一般人女性と真剣交際報道
2019/02/17
四国に球団がなくて東京に球団が2つあるのはおかしい どっちか移動すべき
2019/02/16
【朗報】東京五輪野球で、最悪3敗しても金メダル取れるシステムw
2019/02/16
【プロ野球】12球団の歴代一番盛り上がった試合一覧wwywwywwywwywwy
2019/02/15
【緊急】橋本環奈さん、ハゲる…
2019/02/15
世の中って結局「マジメくん」が損をするようにできてるんだよな
2019/02/15
【悲報】新元号候補が流出
2019/02/15
【悲報】ブラックフェイス問題、そろそろ無理がある
2019/02/15
ばかとか死ねならいいけどたまに考え抜いた「深い」悪口言うやついるよな
2019/02/15
「あ、ここガチで民度低いな」 と思ったとこ
2019/02/15
アシックスが200億円の赤字wwお前らがダンロップばっかり買うせいやろww
2019/02/15
広島OBの達川の今年のセ・リーグ順位予想がこちら
2019/02/15
マッマ「たかし!テレビでアンタの好きなラブなんとかの特集やってるよ!!」ワイ「!!」シュババババ
2019/02/14
王貞治「捕手は2割5分でもいいから2ケタ本塁打を打てばいい」
2019/02/14
これ系のサンドイッチが嫌いな奴集まれ!!
2019/02/14
三大雰囲気イケメン 有吉弘行、千原兄弟、ココリコ田中
2019/02/13
「エビデンス」←普通に証拠って言えや
2019/02/13
レオパレス21ガチ倒産するんやない?
2019/02/13
ガチで生で見たことある芸能人ンゴww ww ww
2019/02/13
【世界で一番保存された画像】ゆで卵の目安はこちらww
2019/02/13
正直今日初めて「白血病」の存在知ったやつωωωωωωω
2019/02/13
イチロー「活躍したけどチームが負けたから意味が無いと言ってる人は嘘ついてる」
2019/02/13
3大野球選手でしか聞いたことない名字「筒香」「谷繁」あと一つは?
2019/02/13
「ここのCMいっっつも滑ってんな」て企業
2019/02/12
【野球】吉田輝星のおかげ?高野連が「1試合100試合限定」を正式協議へ
2019/02/12
外角球をおっつける ←これをうまく英訳できたら東大レベル
2019/02/12
宝くじで1000兆円当たっても買わない物
2019/02/12
野茂英雄とかいう今後誰も超えることがないであろう記録を持つ男
2019/02/12
【悲報】城島茂「山口達也のTOKIO復帰は100%無い」
2019/02/11
【悲報】韓国の回転寿司屋、ヤバすぎるw
2019/02/11
高校野球の甲子園の実況で一番興奮する言葉は「三遊間ーーー!!!」説
2019/02/11
「野球ファン」って明らかに多様化してきてるよな
2019/02/10
youtubeで水曜日のダウンタウンの動画うpされまくってるのなんやねん
2019/02/10
お前らの趣味なんや?
2019/02/10
【新外国人】ビヤヌエバ、マルテ、ブラッシュ、メネセス、バルガスのデータ比較してみた
2019/02/10
なんJ三大嫌われ芸人「宮迫博之」 「土田晃之」
2019/02/10
神「終わった番組1つだけ復活させてやろう」
2019/02/10
謎な歌詞をあげるスレ
2019/02/10
神「すまんな、日本のコンビニひとつ消滅させるわ」←どこを差し出す?
2019/02/09
松本人志がおもんななった理由
2019/02/09
なんJ民が実際に見たことのある有名人
2019/02/09
ワイの小学校の修学旅行先より悲惨なところってあるの?
2019/02/09
本日発売・週間ベースボール特集の表紙をご覧ください
2019/02/09
パチンコ辞めた奴どうやって辞めたか教えてくれ
2019/02/08
【悲報】ローソンの悪魔のおにぎり、ガチでうますぎる
2019/02/08
歩くだけでお金がもらえる幸せの靴アプリ誰か作ってくれないかな
2019/02/08
稲葉監督「源田 柳田以外のセンターラインを早めに固めたい」
2019/02/08
【乞食速報】コメダ喫茶店、ミニシロノワールを注文するともう一個無料サービス
2019/02/08
【悲報】MLB、打者3人対戦しないと投手交代できないルール提案
2019/02/08
【悲報】食品値上げラッシュ、どうすんねんこれ…
2019/02/08