グラブジャブー

なんJまとめブログ






阪神ファンやけどスパイスに言いたいことがある

Category: 未分類  
1: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)03:01:23 ID:DjQQZ3Kph
正直CSで1勝もできんと思ってたからすべてが想定外よ
そんな中でチームを日本シリーズに導いてくれたスパイスと選手には感謝しかない
もしかしたら今日、シリーズは終わってしまうかもしれない
だから阪神の選手には自分達の野球をやって大舞台を楽しんでほしい
サンキュースパイスフォーエバースパイス

引用元: 阪神ファンやけどスパイスに言いたいことがある


2: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)06:00:42 ID:sPJAVvuNm
ワイもそう思ってたけど、昨日負けてやっぱ勝って欲しいって気持ちがすっごい高くなったで

3: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)06:05:44 ID:razE5LeZX
せめてもう一試合だけでも甲子園で観たいんや

4: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)06:06:55 ID:xliicgV4u
所詮リーグ2位なんや
鷹と力の差があるのは当たり前
今日かって甲子園帰れたらまだ分かんないがほぼ決まりやろ

6: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)06:35:26 ID:TMO5cji6N
助っ人4人がタイトルなんてシーズンはもうないやろなぁ

8: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)07:23:10 ID:ZBqP27ihu
まあよう頑張ったと思うよ。
過去の経緯からしてCSは勝ち抜けないと思ってたし。
日本シリーズはボーナスゲームくらいの気持ちではいるけど、それでもやる限りは勝って欲しいと思うわ。

9: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)07:44:43 ID:qjGB3pEcf
ワイはこの時期まで野球見れるだけで満足やで
しかも、見に行った1,2戦で一度は勝ちを見せてくれたしな

10: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)07:48:14 ID:ILPkEQqqa
今成も新井のお兄ちゃんもおらんのやろ?
しゃあないやん

11: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)07:48:29 ID:2JhEQ9NQ7
日本シリーズも勝ってほしいし、勝てんかったら悔しい
でも勝てんかったからってスパイスを責める気にはならん
タイトルホルダーがどうのこうのって言っても、野球はタイトルホルダーだけでやっとるわけやない
チーム競技だということをこの日本シリーズで改めて実感してるから

14: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)07:54:37 ID:rQlaRC1Ft
>>11
これだけの選手が居るのにそのチームとゆう形を作れてないのに擁護する余地もない

15: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)07:58:15 ID:2JhEQ9NQ7
>>14
ソフトバンクとか見てると痛感させられるで
クリーンアップ以外に得点力が期待できないんじゃクリーンアップが不調になったらもうどうしようもない
ソフトバンクのように下位からでも一発なんてほぼ可能性ゼロや
それだけでも全然違う

あと日本語は正しく使おうや

17: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)08:01:38 ID:rQlaRC1Ft
>>15
だからその打てない時にどうするかが采配でしょ?
そうなった時でも点を取れるチームに出来てないんでしょ?

24: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)08:41:08 ID:vZ0FulxRz
>>17
結局結果論なんだよなあ
采配外したら叩かれて、当たったら賞賛される
結果見てからならなんとでも言えるわな

20: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)08:11:41 ID:b1fEB7FWd
>>14
MLBで、名将の分類に入る、BOSファレル監督もTEXワシントン監督も名将とは知らんが長嶋監督もマンUのファンハーン監督も個の強い監督集めてもそう簡単には勝てない。個の強さは、組織力の後に着いてくるからな、2位から日本シリーズ迄西岡、マートン、ゴメス、福留、能メッセ、呉とかの外人やら個の強い選手居るなか良く和田監督も頑張ってる方だと思うで

12: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)07:53:35 ID:ILPkEQqqa
これで今日も負けたら
「和田辞めろ」とか言うやつおるんやろうな
そういうやつは阪神と関わらんとって欲しいわ

18: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)08:02:02 ID:AbxgJIqtn
サンキューワッダ
でも出来ればもう一回甲子園で見たいやで

19: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)08:04:54 ID:cJ83QPoWB
和田「失うものはない。」(7番サード新井貴
虎ファン「ふざけんな。引っ込め」
辛いさん「阪神が好きなので。辛いです。」

21: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)08:38:33 ID:AMdj2mYJZ
まぁ割りと頑張ったんちゃう(適当)

23: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)08:41:03 ID:ILPkEQqqa
>>21
そら初めてCS突破したんやから
頑張ってないわけはないんやなあ

25: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)08:42:21 ID:RzCRdZhOV
CSもこのシリーズも采配に問題は感じへん。選手がヘマして負けてるだけと思う。

27: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)09:06:55 ID:5cPGHPwoV
スパイスの期待に答えられない選手サイドも問題やろ

28: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)09:13:40 ID:vZ0FulxRz
選手は1戦目で快勝して、急に欲が出てきてガチガチになったんやろか

30: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)10:36:59 ID:xaHCXC83s
>>28
これよなぁ
選手たちもCS前までは良くも悪くも開き直ってたのが
日本シリーズで先手取れて日本一が現実味を帯びてきたらこれやもんな

31: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)10:52:45 ID:mpku7WEHh
>>28
絶対これやろなぁ

32: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)10:57:59 ID:vZ0FulxRz
勝たなきゃいけないって考えを排除したらええんや
CSの時の監督インタビューを忘れたんか
ビッグゲームを楽しめばええんや
勝ち負けはオマケみたいなもんや

33: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)11:08:10 ID:2JhEQ9NQ7
>>32
多分和田は毎試合そう言うて送り出してると思うで
選手が力んでるんやろ

35: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)11:16:57 ID:vZ0FulxRz
>>33
そやなあ
もうちょっと気楽にやればええやんな

34: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)11:09:44 ID:Z62pO1jWB
今日勝てば日本一あるで

37: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)11:32:34 ID:6wiORXakv
今日、なんとかメッセニキに頑張ってもらって
もう1回甲子園戦見れたら大満足やで
武田、大隣からなんか打てる気せーへん!

38: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)13:41:31 ID:Rik71KAzn
なんやねん泣いてもーたやん

39: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)13:42:42 ID:6btaQCyxa
これから2年はスパイス見れるんやで、喜びや

40: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)13:45:29 ID:IB7VilKh5
勝負事の途中で>>1みたいな事言うたらあかん

42: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)17:09:58 ID:RMN05h9aV
CSでたまたま打線が確変したせいで続投が決まっておめでとう
来季のペナント楽しみにしてるで

43: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)17:11:50 ID:vZ0FulxRz
>>42
続投はシーズン2位が確定したからなんだよなあ

45: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)17:18:46 ID:vweBTmpQj
ワイは今日も精一杯応援するだけや

46: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)17:18:50 ID:HA4u7gBqP
メッセニキが今日は勝ちに導いてくれると信じてるで


Comments

鳥谷いなくなんの?
まじで?

« »

11 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキング
スポンサーリンク
最近の記事+コメント
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
4位
アクセスランキングを見る>>